2007.8.12
前回のブログで、どうしょうも無い物あげます と言いましたが、

いくらどうしょうも無い物でも、世界の資源は限られています。

そして、deafbreeの荷造運賃費も限られています。

ですので、8月15日までね。
【2007.08.13 Monday 01:02】 author : motohiro takahashi | life |trackbacks(0) |
イベント?

とあるイベントに参加することになりまいた。
企画を提案しようと、あんな事 そんな事
どう思います?

○○は、トップシークレット
ちなみに、このイベントは、8月19日ギャラリーで行われるイベントとは関係ありません。

 慊から○○テレビ』
 ユーザー・ショップ・メーカーが集まりトコトン話し合う。
 疑問が無くなるまで・・

◆NOと言わない日本人』
 イベント当日のみ『NO』は言わない。
 何事に対しても、心を鬼にして『YES』と言う。

『個人が集まれば、あんな事・そんな事』
 皆の文化〔バックボーン〕を集め、展示し、粗品にする。

ぁ悒泪哀縫船紂璽6.5 どうする○○』
 全て曝け出し、泣き落とす。

ァ1日中ビンゴボンゴ・赤字を埋めるのは誰だ!』あっ俺だ・・・
 1時間ごとにビンゴ大会。

Α悒筌奸爾犬磴覆い茵◆○だよ ○○オークション』
 日常の便利グッツから愛車まで・・・

А悗發Σ討盻わり 夏物物々交換』
 その名の通り

─悗海貉って来たら、これあげる』
 その名の通り

『集まれシルバーアクセ おまえはもう死んでいる』
 皆にお気に入りを持って来てもらい、ストーリーを聞いて、バーナーで溶かし、
 ショットにして返す。

『本日解禁 ナチュラル畑宣言』
 全ての物事をナチュラルに受け流す。

『24時間○○ お金は○○を救う』
 デザイナー、販売員が24時間走ってからイベントに参加。
 そこに愛は無いが、募金箱がある。

『箱根じゃないよ ○○駅伝』
 デザイナー、販売員がランニングマシーンにて襷を渡し合う。
 それを見ているお客は、涙の代わりにお金を出す。

『赤字だよ!全員集合』
 皆が集まっても何ともならないが、気は休まる。

ん〜〜〜〜
どう思います。
主催者様。

ちなみに、皆様
参加したい企画番号を明記の上、info@deafbreed.com まで送って頂けましたら、助かりませんが、参考にしたいです。
ついでに、どうでも良い物が欲しい人は、お名前とご住所もお忘れなく。
届きまして、? となっても、文句は言わず、ゴミ箱へ。

それでは、宜しくお願い致します。

○○は、トップシークレット
【2007.08.12 Sunday 01:02】 author : motohiro takahashi | life |trackbacks(0) |
何か 自分なりに納得

私には、私の意思があり、物を創ります。

私には、私の意志があり、物を売ります。

他人には、他人の意思があり、物を買います。

そうなの

他人には、他人の意思があるの。

そこまで、私が関与する所では無いの。

そう思うと、私の心が少し軽くなります。
【2007.08.11 Saturday 01:10】 author : motohiro takahashi | deranged |trackbacks(0) |
2007.8.8

復活!

体調が復活しました。

ただの飲みすぎです。

遠くに行けば行くほど、酒を飲む時間が増え、

揚句その状況下で、誰も注意しないんだよね。

ま〜自己管理は、私には足枷です。
【2007.08.09 Thursday 01:14】 author : motohiro takahashi | life |trackbacks(0) |
2007.8.7

広島から帰り、またしても体が変です。

鈴鹿の時もそうでしたが、体がだるく眠いのです。

どんより外を眺めていると、意欲が薄れてきます。

パー!っとしないかね〜

この気持ち。

【2007.08.08 Wednesday 00:09】 author : motohiro takahashi | life |trackbacks(0) |
200.8.4
これから広島に行こうと思います。

3日間 居る予定ですが、肝臓が心配です。

どんな3日間になるのか 想像は出来ます。

準備は 怠らず。

とか何とか・・・

只今も酔っておりまして、これから原宿に行こうと思います。

レジストにね。
【2007.08.04 Saturday 11:48】 author : motohiro takahashi | life |trackbacks(0) |
もうどうでも良い
ビスタ・・・

5件同じブログ

お前のせいじゃないよね。

消せないんだよ。

君じゃないんだよね。
【2007.08.03 Friday 03:27】 author : motohiro takahashi | life |trackbacks(0) |
2007.8.2


お客さんのオーダー パールとブラッドストーンのネックレスが出来上がり納品。

と、思いきや

お客さんが来た瞬間 ブチッ? ザバー!

ワイヤーが切れて、ギャラリーの外までパールが ザバー!

気を取り直して、またパールを組んでいましたら、

実家からTEL 『父が入院することになりました あと 税務署から何か届いています』

父も父だが、何かって何だ!

不運の連鎖が始まりました。

ナリタマンからもTEL

『事件です!チェーンが納品されていません』

そこで、もう一発

『急ぎのリペアーがあるので、今から向かいます』

あーもーバタバタです。



そんなこんなで父の元に・・・

久しぶりに父と二人 ゆっくり話が出来たので、こんな1日も良かったのかな・・・

と、思うかな・・・
【2007.08.03 Friday 03:20】 author : motohiro takahashi | life |trackbacks(0) |
2007.8.2


お客さんのオーダー パールとブラッドストーンのネックレスが出来上がり納品。

と、思いきや

お客さんが来た瞬間 ブチッ? ザバー!

ワイヤーが切れて、ギャラリーの外までパールが ザバー!

気を取り直して、またパールを組んでいましたら、

実家からTEL 『父が入院することになりました あと 税務署から何か届いています』

父も父だが、何かって何だ!

不運の連鎖が始まりました。

ナリタマンからもTEL

『事件です!チェーンが納品されていません』

そこで、もう一発

『急ぎのリペアーがあるので、今から向かいます』

あーもーバタバタです。



そんなこんなで父の元に・・・

久しぶりに父と二人 ゆっくり話が出来たので、こんな1日も良かったのかな・・・

と、思うかな・・・
【2007.08.03 Friday 03:20】 author : motohiro takahashi | life |trackbacks(0) |
2007.8.2


お客さんのオーダー パールとブラッドストーンのネックレスが出来上がり納品。

と、思いきや

お客さんが来た瞬間 ブチッ? ザバー!

ワイヤーが切れて、ギャラリーの外までパールが ザバー!

気を取り直して、またパールを組んでいましたら、

実家からTEL 『父が入院することになりました あと 税務署から何か届いています』

父も父だが、何かって何だ!

不運の連鎖が始まりました。

ナリタマンからもTEL

『事件です!チェーンが納品されていません』

そこで、もう一発

『急ぎのリペアーがあるので、今から向かいます』

あーもーバタバタです。



そんなこんなで父の元に・・・

久しぶりに父と二人 ゆっくり話が出来たので、こんな1日も良かったのかな・・・

と、思うかな・・・
【2007.08.03 Friday 03:20】 author : motohiro takahashi | life |trackbacks(0) |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
<<back|<634635636637638639640641642643>|next>>