<< 千葉の家へ | main | こんな時代に生まれて来て 不幸思想 >>
ナポレオン

10年掛けて 上り詰めて 皇帝になるんだけど、

 

10年掛けて 落ち下って 5年後 捕虜で死ぬ・・・・・・・・・・

 

 

 

人生って そんなもんなんだよね。

 

それにしても 振り幅の大きい人生だけどね・・・・・・・・・・・

 

 

 

登りきったら 後は 下るだけって話じゃ無くて、

 

よく思うんだけど、上手く生きる 生き方って きっと 流行らない事なんだと思うんです。

 

急に上がれば 急に下がって ワンヒット ワンダーになるんだよね。

 

流行った時の勢いと 同じ勢いで廃れて行くんだよね。

 

 

 

時代って 人前で利用しようと思うと 物凄く便利なツールだけど、絶対に廃れるって事を分かってないとね。

 

 

 

『あの人 どうやって生きてるの?』って思われてるくらいが 丁度良いんだってさ・・・・・・・・・・・

 

儲かっても 絶対に儲かってるなんて 世間に言っちゃいけないし、匂わせてもいけないらしいよ。

 

 

 

 

掘られるからね。

 

 

 

 

 

 

 

1回目は コレが解らないんだ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019.08.15 Thursday 14:29】 author : motohiro takahashi | life |- |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE