<< 帰って来ると | main | ナポレオン >>
千葉の家へ

2019.8.11

あっぷる 店番が終わりましたら、出発です。

 

千葉の 太東の方に来ると、 スーパーは 20時まで営業なので コンビニしか無いので自前にね。

 

 

 

 

 

 

 

2018.8.12

もう ずっと そうなんですが、寝て 3時間したら 絶対に起きてしまうんです。

 

だからと言って 生活の面で 何も困る事が無いから、

 

得したと思えば 得したし、損したと思えば 損してるだけなんだよね。

 

 

雨 降ってんな・・・・・・・・・・・・

 

草 ボーボーだな・・・・・・・・・・・・

 

 

との事で、

 

 

草刈

 

 

元々 草刈は好きじゃ無いと言いますか? 好きな人なんか いないか・・・・・・・・・・

 

3日後の 今でも そうなんですが、お尻と 太ももが 筋肉痛でね・・・・・・・・・・

 

体勢 変えるのも 億劫なんです。

 

 

 

もう 大層な事が無い限り 草刈放棄です。

 

リゾートマンションの良さは 草刈が無い事なんだよね。

 

 

管理費 取られるけど・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

草刈が 終わると、

 

 

バーベキューが始まるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の海へ

 

こんなモニュメント あったっけな?

 

 

 

ココに行くと 妙に ジンが飲みたくなります。

 

ギルビーも良いけど、ウィルキンソンもね!

 

 

コップを忘れてきたので 末っ子の遊び道具を

 

拝借します。

 

 

 

コレ 蓋もできるので 便利です。

 

薬壺ぽいしね。

 

 

 

シースルー VS ホットパンツ

 

ま〜 どちらも エイティーズなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

女の子は ソコソコ遊ぶんですが、

 

 

長男は ずっと寝てます。

 

もう 良い年だし よく 付いてきたなとは思うんです。

 

反抗期まっしぐらだしね。

 

 

反抗はしないけど 肯定も 抵抗もしない思想?

 

寝る!

 

 

童貞根性 眠り説?

 

元気丸出しも カッコつかないからね・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

たためない・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

2018.8.13

やはり 3時間で起床

 

朝まで 思考 思想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家から 20kmくらいかな?

 

全く 信号が無いので、すぐに着くのですが、

 

いつも行く 温泉施設

 

家族全員ってのも バカにならない金額になるんだよね。

 

 

 

 

 

 

アイドルで コックはマズイでしょ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

とか言ってると 娘に無視されるので程々に・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

今日は 泡盛気分

 

 

次の日 帰るので、ゴミを燃やしつつ 焚き火だよね。

 

 

 

 

現代人は 科学で命をコントロールする事はできるけど、

 

科学で命をつくる事はできないんだよね。

 

説明できないから 尊いトコに置いて いられるんだと思うんです。

 

もちろん 死もね。

 

分からない事があるのって 幸せな事なのかな?

 

もちろん 宇宙もね。

 

 

 

 

 

 

2019.8.14

電車でも見に行こうかと、

 

車で 20分 ポッポの丘

 

やってないじゃん・・・・・・・・・・・・・・

 

定休日だたんです。

 

 

 

ソコで おもしろい心理を見たんだけど、

 

この施設 入園無料なんです。

 

ボクの他 車が2台くらい来たんだけど、そのうち 1台の人が入っていったんです・・・・・・・・・・・・

 

 

仮に 入園料が 100円でも掛かるんだったら、入って行かなかったと思うんです。

 

お金を 取られるから入らないんじゃ無くて、私有地意識の問題?

 

 

入園無料って事で、そこら辺を 曖昧に感じて、

 

感じさせてしまうのかな?

 

 

 

 

ボクの目的地は ソコから車で10分

 

雨が降って来ました。

 

日蓮宗 興栄山 妙泉寺

 

 

ご本尊は 釈迦如来 日蓮像らしいのですが、

 

 

コレじゃ 仕方ない・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

土地の駅って・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ザ! みょうが

 

 

 

 

 

 

ザ!大葉

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなもんで 十分美味しいです。

 

 

 

 

 

三女が 最後に 海に行きたいとの事で、

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降ったり 晴れたり 大変だね。

 

 

 

 

 

 

帰りも

 

そんなに渋滞せず・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019.08.15 Thursday 09:59】 author : motohiro takahashi | life |- |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE