<< あの発言 | main | 水曜日は >>
綾瀬へ

保育園に 迎えに行くついでに 不動産屋へ

 

 

両隣が空地になった あっぷる

 

きっと 出てって欲しいと 思ってるんだと思うんです。

 

3件つなげたら けっこうなマンションが 建てられるからね。

 

 

何年か前 大家さんが死んで   今は その娘が管理してるんだけど、

 

更新時期は ナイーブなんで、地雷を踏まないように そ〜 っとします。

 

 

 

 

何がしたいんだか まったく不明なんです。

 

よく『電気の高い店』って書いて、『高い』だけ上下逆向かせて、ホントは『安い』と解釈するノリがあるんだけど、

 

ソレは 80年代のデッドジョークじゃん?

 

ソレで言ったら、つり具以外が 売ってる店になっちゃうし、

 

つり具屋だし・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

自分から『りん』付け始めたら カウントダウン デッドだね。

 

 

 

 

おもしろいバランス・・・・・・・・・・

 

とんかつで ちょっと一杯 みよし

 

『で』と『ちょっと一杯』が後書きっぽい雰囲気だけど、それじゃ最初のバランスが悪すぎなんだ・・・・・・・・・

 

 

 

 

ま〜 いいか・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

綾瀬には 千代田線と 常磐線かな?

 

 

 

 

歩道橋から、

 

電車見学しようと しましたら、

 

なかなかね。

 

 

 

 

末っ子は ずっと見てるもんだから、

 

ボクは ずっと飲んでるもんだから、

 

 

 

さっき 不動産屋で貰ったヤツ

 

 

 

焼のり!

 

お茶 貰うより 100倍 嬉しい・・・・・・・・・・

 

 

 

焼のりで 一杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2019.01.16 Wednesday 15:46】 author : motohiro takahashi | life |- |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE