<< sect new release! | main | 月曜日のルーチン >>
『GI show 2017』in あっぷる

『GIshow 2017』in あっぷる

 

12月3日(日曜日) 13:00〜18:00

 

 

 

 

GIベルトバックルが大量に陳列されております。

 

分かり易いように価格ごとに分けております。

 

誰が分かり易いかって きっと自分に分かり易く展示してあるんだろうね・・・・・・・・・・

 

 

 

現品では無く オーダーも可能です。

 

 

ベルトの色をお選びいただきます。

 

 

ベルトのエンドパーツをお選びいただきます。

 

 

ホントは、

 

 

エンドパーツの加工も出来るのですが、鉄肌ですのであまりお勧めは致しません。

 

錆びてくるので クリアーラッカー塗ったりね。

 

メッキも試してみたのですが、お取り付けする時に割れたりするんです。

 

このような加工をするエンドパーツは プラス¥10.800くらいになります。

 

 

 

GIベルト1本につき 1個ワッペンを差し上げています。

 

 

2万円以上ご購入の方にプレゼントしております。

 

ベルトループに引っ掛けたり 鍵を付けたり

 

 

1店舗 先着10名に加工をいたします。

 

商品ご購入は関係ございません。

 

イベント会場 先着10名になります。

 

 

10種類のパーツがございますので、

 

お選び頂いて お客様の鍵にロー付けして、仕上げます。

 

時間としましては15分くらいかな?

 

しかしながら、13:00イベントスタートでして、15:00くらいまでには終わらせたい企画になります。

 

段々 忘れっぽくなってしまうので申し訳ありません。

 

 

会場に置いときますけれど、磁石が付いたら鉄素材ね。

 

鉄も加工できるのですけれど、後々錆が廻ってくるかもしれません。

 

あと アルミの鍵も加工できません。

 

アルミは物凄く軽いので、それで判断できるかもしれません。

 

基本的に加工できるのは 真鍮の鍵になります。

 

真鍮って言うと 黄色のイメージかもしれませんが、殆どの鍵は銀色をしております。

 

メッキの色なんだよね。

 

 

 

あと この企画は申し込んだり 話し込んだりしずらい人も居ると思うんですよ。

 

ですので、カウンターに分かり易く 応募用紙を置いときますね。

 

勝手にパーツを選んで 鍵と名前を置いといてもらえれば 

 

勝手に加工して 勝手に仕上げて 勝手にお持ち帰り頂けます。

 

 

この応募用紙方法は イベント前に詳しく掲載いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017.11.27 Monday 15:56】 author : motohiro takahashi | event |- |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE