<< a work | main | a work >>
アル ステージUP・・・・・・・・・・

今年に入ってからなんですが、

 

酒を飲むと顔が赤くなるようになったんです。

 

コレって生物として正常な事なので、何かカッコ悪いけど仕方ない・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ただね。

 

今年に入って 被害者からのクレームが連発して 発覚した事があるんです。

 

初めはウソだと思ってて、

 

思い出せないのに思い出そうとしてみたりして、

 

そうこうしていると 少しだけ思い出せたりもするもんです。

 

 

 

 

 

 

誰かと飲んでる時

 

とある瞬間から 相手が誰なのか分からなくなっちゃんです。

 

その相手と この状況を 思い出そうとするんですが思い出せなくて・・・・・・・・・

 

でも 敵じゃない事は分かってるんです。

 

一緒に楽しく飲んでる温かい人ってイメージだけは持ってて、

 

ただ 誰なのかを思い出せないんです。

 

 

 

 

 

そして、『誰ですか?』って普通に聞くもんだから失笑です。

 

最後まで誰なのか分からないままなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海馬の馬鹿・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017.03.18 Saturday 18:22】 author : motohiro takahashi | life |- |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE