<< 2007.9.26 | main | deranged >>
deranged

良い物

良い物って何だろう?

心のこもった物?
俗に言う職人が作った物?

違う気がします。

それは、お金などの代償を払ってでも個人が欲しい物のような気がします。

情報のみの話では、

雑誌に掲載している、皆が知っている物を欲しがる客。
有名な物を欲しがる客。

まったく間違っていないと思います。

雑誌に掲載されていない、皆が知らない物を欲しがる客。
俗に言うアングラな物を欲しがる客。

まったく間違っていないと思います。

そもそも、個人一人一人が欲しいと思う物は千差万別。

良い物のボーダーラインなんて要らないのかもね。



じゃー創り手側にとっては?
じゃー販売店側にとっては?

それは、また今度。

今回は情報と客とのお話。
【2007.09.28 Friday 23:32】 author : motohiro takahashi | deranged |- |
コメント
コメントする





 


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE