<< イベント | main | 2006.6.14 >>
deranged


本音と建前とが存在することは解っていますが、

世の中 嘘が溢れ過ぎています。

今日以上 進むと何が何だか解らなくなります。

全て嘘なんではないかと。

この世界も 自分も 君も ・・・

主旨はずれますが、

小さい頃 こんなことをトイレで思ったことがあります。

私が中心であり、

親も、友達も、動物も、虫も、土も、木も、ビルも、死も、神も、宇宙も、

私の創造の中の世界なのではないかと。

目が覚めたら、また変るのではないかと。

記憶なんて後付なのではないかと。




そうではないんじゃないかなと思うようになったのは、

嫌なことがあったからです。

それをクリアー出来ませんでした。

私は皆と同じ人間であり、世界は他人が創り出した物と解りました。

本当に解ったのかな?

本当のことなど誰にも解らないよね。

科学でも何でも生命一つ創れないのだから。

精神世界?

未知であるからこそ、魅力があるのかな。

魅力と言うと、クールですが、

死んだら精神は何処へ。

皆が抱えていると思います。



話が、ずれ過ぎました。

んっ トイレ?

便所?

ビッチ?



【2006.06.13 Tuesday 00:35】 author : motohiro takahashi | deranged |trackbacks(0) |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE